忍者ブログ
パナソニック sd-bh104 なら、簡単に美味しいパンが焼けますよ♪                  アレンジを楽しみながら、色々なパンを作っちゃいましょう!                                          こちらでは、パナソニック sd-bh104 の口コミなどをご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだあります、パナソニック sd-bh104 の魅力☆

グルテンが十分に生成されてから、イーストを投入する

中麺法の「イースト自動投入」!

膨らみがよく弾力のあるパンが出来上がるんですよ。

レーズンパンがタイマーで焼ける、「レーズン・ナッツ

自動投入」も魅力的な機能です。

あらかじめ材料を入れてスタートすると、自動的に

まんべんなく生地を混ぜ込んでくれるんです。

お好きな具の入ったパンが、簡単に作れちゃうんですね。

「タイマー予約機能」は、焼き上がりの時間を設定。

予約タイマーで、毎朝ふっくらモチモチに焼き上がった

パンを召し上がれますよ♪

パナソニック sd-bh104 があれば、朝の食事タイムが

ぐ~んと楽しくなりますよ!
 

PR

さらにビックリのホームベーカリー、パナソニック sd-bh104 !!

冷やごはんを使ってできる、「ごはんパンコース」を搭載!

余ったごはんを有効活用。

お米の甘みや風味、モチモチとした食感を充分に楽しむことが

できます。

嬉しいですね♪

今までは難しかった、皮がパリ~ッとした香ばしいフランスパン。

「フランスパンコース」なら、バッチリ作れますよ。

また、「米粉パンコース」もスゴイですよ。

おうちで、米粉100%のパンが食べられるんです。

小麦成分が苦手な方も大丈夫。

「グルテンなし」にも対応しているんです。

パナソニック sd-bh104 があれば、もうパン屋さんに

いく必要ナシ!?

是非、お試し下さいね。


パナソニック sd-bh104 のホームベーカリー は、

「生チョココース」、「ごはんパンコース」、そして

「本格フランスパンコース」を搭載しています。

だから、色々なアレンジメニューが楽しめるんですね。

どんなコースか・・・順番にご説明しますね。

まず、「生チョココース」!

材料をセットすれば、チョコレートの特性に合わせた

専用プログラムで最適温度にコントロール。

加熱・攪拌して、簡単に生チョコ生地ができるんです。

それを冷蔵庫で2時間冷やせば、美味しい生チョコの

完成ですよ!

ビックリですね☆

パナソニック sd-bh104 なら、あんなパンやこんなパン、

そしてチョコレートまでできちゃうんですよ♪
 

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]